Roで活動してるバハ(騎士)&ぱにゃんなクー使いの日記です~
アドレスまだ覚えてた
まだアドレス分かるとは・・・w

というわけで移転報告
http://www.geocities.jp/toho_remi/

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
僕もうだめだよ・・・パトラッス
ここ1ヶ月ほど様子を見てましたが・・・どうもHPが過疎化してる・・・ヽ('A`)ノ


実際更新もほぼしないし、面白みがないんだよね( ´_ゝ`)
というわけで、HP閉鎖しようと思う。
といっても、更新をしないというわけで、潰すわけじゃないがww
折角2年以上も続いてるわけだしな(ぁ
ブログも更新は少しの間控えま(#゚Д゚)/~~

とりあえず夏休みが@半月・・・その間にリニューアルする気が起きるかどうか、まぁこんなびもーHP見てくれていた方には感謝感謝m(_ _)m
もしリニューアルした時は見に来てくれると嬉しいです…


聖なるかな
http://www.xuse.co.jp/product/narukana/index.html
27時間ほどやって、ようやく折り返し地点っぽい(´・ω・`)
ナーヤ出てくるまで長かった・・・

まじ苦痛・・・(ヲイ
迷わずナーヤルートに突入するからよろしく(氏ね
na-ya.jpg

参考資料がほとんどなかったから、アドリブな部分がいくつかあるが、まぁキニシナイキニシナイ
長門ゲットヘ(゚∀゚ヘ)
某北極帰りのペンギン氏が愛知からこっちに帰国してきたので、
ゲーセンなど行って遊んできました(´・ω・`)


長門さんとってもらった(ぁ
SN360051.jpg

・・・こ・・・これは・・・絵を描くしか・・・('A`)!?


ぱにゃ
pansemipuro

↑ちょっと古い画像なんですが・・・
セミプロまで残り900ぐらいだったかな、ここまで来るともうすぐって気になれる( ´_ゝ`)・・・ナガカッタ
ミスミスミス
ついにエルモの期間が切れましたOTL
もーだめだ。終わりだ。ぱにゃ引退(ぇ


@1500ぐらいでセミプロなるだろうけどね(´・ω・`)



魔理沙とアリスを描いたつもりだが・・・
mariari.jpg

身長差あってない、気がするだけだな、うん

       (     /:::::::::::::::::::::::::::::::i
  バ    (    /::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::::::i
   (    / _,.ィ「`ヽ、_::::_,.イ__ `ヽ.ヽ:::_iヽ、  
    )    ヽ´:::〈__r--i__]--ヽr-、__7ヽ、::::::::::::ヽ.
   (    /-rへン-'" ̄`ー'-、ハ、>、二ヽ、:::::::::::`ヽ.
   )   (r'イ´ ハ i  i 、____ヽ. ヽ!ヽ `ヽ、 ______>
   ッ    ! /  !_,!ィ ! ハ,!=-ヽハ  ゝイニヽ>'ヽ、_ノ
  カ    /レ、  i rrt、レ' ´ ヒ_,.ノ レヘハ 〉   i__,.ン
  じ   (  ノ) ハハン      " (/ン    ハ
   ゃ   /  ヽハY! " '_,. --、   (ソ)   i/ 〉
  ね   > ノ .人  \  _)  (ノン   ハ  (
  え   (____〈.  r V>、.,__    (Yノヘヘ/レヘハ〉
  の    /  )ヽハへハ ri/}>i<{'⌒ヽ、 
  !?    i      `y'´/_l__/:::ムイ    ',
      _ヽ    r〈 イ:::::::::::::〈   、_,.ィ>
⌒Y⌒ヽ!´      'y^ヽ!::::::;;::::::::ゝヘr'   ヽ.

んなわけあるか!、あはははあ
1人ツッコミなんかいたたtttt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わっしょい!わっしょい!
今日は久しぶりに高校卒業してから中々会えなかった友達と遊んできた。
いやぁ・・・┃┃¨╋┓騒ぎ最高(ぁ

結構日数経っててもどんちゃん騒げるっていいねzzz
   ・
   ・
   ・
明日、もう今日か・・・今日もお祭りだし、これは死亡フラグっぽい悪寒



クドクドクドクドクドリャフカ~~♪
kudo.jpg

久しぶりに色も着けようとしたんだけどね・・・5分でたるく(氏ね

俺は今ここに宣言することにした。
ロリペドセンセーションを巻き起こすぜ!!c⌒っ*゚д゚)っ

わっしょい!わっしょい!
WAさっしょふぇwg←テンション上がりすぎた
ちょっとクールダウンさせてくる・・・λ…
